Newオルゴナイトできました☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

(*^-^*)

宇宙と地球人のかけはしmiwaです☆

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます(*^^*)

少しずつ楽しみながら製作していた

オルゴナイトを

(自分の中にはでは心魂オルゴナイト)を

メルカリにて

販売デビューしました\(^-^)/


↑こちらは氣にいってくださった方がいて
お嫁にいくことが決まりました❤️
ありがとうございます💕


よろしければ↓みていただいて

いいねいただけると励みになります。



これ欲しい♡


綺麗♡


癒される♡


カワイイ♡


おじかわ( *´艸`)


そうそう(*゚Д゚*)

最近始まった深夜ドラマで

おじさんはかわいいのが好きを

初回みてはまっちゃいました(*≧∀≦)

(2020年9月上旬のドラマ)


ちょっとズレちゃいましたがf(^_^)



これいいなぁ🎵って思っていただけると

ますます製作するパワーになります☆

よろしくお願いします🎵(*^-^*)



『オルゴナイト ハンドメイド』

いらっしゃりお嫁にいくことになりました。
ありがとうございます💕



ありがとうございます💕


オルゴナイトとは

有機物である樹脂(レジン)と

無機物である水晶や金属を

あわせて作られる造形物です。

不思議な力を持つお守りとして

身に付けたり飾ったりするものです。





下の方に入ってるのが

テルソンリングです。(*^-^*)

石よりもほんとはテルソンリングの方が  

パワーあると私は思ってるぐらいですが

(*^-^*)

テルソンリングとは

宇宙エネルギーの波長と

共振するアンテナになるものです。

ワイヤーの両端が

ポジティブ(陽)とネガティブ(陰)の極性を

持ちます。

電子のノイズをなくすために

ねじり線にします。

ワイヤーをねじることで

電磁波の影響をなくし

人体への電磁波の影響も軽減させます。

画像をみて

ピピッときたあなた

あなたのために私は製作したのかも

( *´艸`)

めちゃくちゃ作るの楽しいの💕

出来上がるまでどんなの出来上がるか

私自身もわからないの( *´艸`)


同じものはつまんないし

できないと思う( ^ω^ )


どんな方のところへお嫁に行くのかな

その方の豊かで幸せな生き方への

サポートの一部になったら最高です☆


メルカリは旦那も見そうなので

f(^_^)あまり変人的なこと書きませんが

波動あげるアイテムとして

役立ててもらえたら嬉しいな☆

と思っております。(*^-^*)


あっ オルゴナイトってね

材料費がね以外とかかるのですよ

f(^_^)・・・はい。


製作日数もものによって手間かかるし

手間かかる子ほどかわいい(うん確かに‼️)

研磨したり、乾かしたり、

場合によっては

ほぉっておいて

また製作したい

ワクワクがでてきたらやるとかね笑


だからみてるだけでも癒しになる

アイテムになったのかもなぁと。


またちょこちょこ作ってまいりますので

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^)