満月でしたね☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんにちは♪

昨日は満月でしたね(^o^)

ベランダで夜月光浴とアファメーション。

(ありがとうや感謝、これからの宣言、

ポジティブな言霊みたいな感じかな)

ほんとは口にだすのがいいのでしょうが

小心者のため(笑)心の中で

伝えました(*^^*)

始めてさざれ石も月光浴させてみました。

キラキラしました。



そして昨日は8年ぐらい乗り

タイヤに溝がなくなり

ツルツルだったので、

お世話になった(笑)自転車とお別れしました。


たくさん家族との思い出作ってくれて

ありがとねと伝えお別れし、

この子をむかえることに⬇

そう(笑)普通のママチャリになりました。

ワインレッドのフルムーンちゃんです

( *´艸`)

どうぞこれからよろしくねと

満月の日にたまたま?いや必然?

近所のホームセンターから旦那に電話で

呼び出され(笑)

「いいのあったよ」と。

で、購入へ。


そろそろお別れの、時期だなとは

思っていたけど、手放す時期に

手放すやものが自転車で良かったかな(^-^)


それに近頃

『 53 』

を嵐のように沢山みます。( 。゚Д゚。)

どうやらこれは

変化の最中、または変化がきますが

恐れや不安を取り除き

アセンテッドマスターや天使と共に

乗り越えましょうというものらしい。

それを伝えたくていっぱい

みせてお知らせしてくれてたのですね。


瞑想やグランディングなどを行い、

なるべく思考過多にならず

ニュートラルで素直に

進めればきっと大丈夫なはず。



全て自分が作り出したものが

目の前の現象として現れているだけ。



もしくは魂が成長しようと

(またはある感情を体験して学ぼうと)

起こっている現象なだけ。



どんなことが起こっても

宇宙のしくみはすんごいから

どんなことが起こっても



『全ては最善のことが起きている』



そう思えば全て大丈夫。



どんなことが起きてもですよ❗

人はいい悪いで物事を判断しがちですが

そうではなく、

どんなことが起こっても…です。

そう大丈夫です❗

あとになってちゃんとわかりますから。



最後に別話で(笑)

昨日ぼくらの時代に⬇
安藤政信さんがでてました。

20代前半の頃、大好きでしたね。

あっ容姿がです(笑)( ≧∀≦)ノ

でやっぱり今みても

やっぱり格好いい❗

好きなものは変わらないようです(*^^*)

これからも好きなもの探したり

思いだしていこう☆

それでは今日も

いってらっしゃい(^-^)/

お読みいただきありがとうございました。