根拠のない自信は大事☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(^o^)

昨日今日と、あることばがバンバン

私にきてました( ≧∀≦)ノ

それは

 


『自信』



本を読んでいても…

たまたま通りかかった建物の

液晶画面の宣伝画像でも…(笑)

ブログに書けってことなのかな?

でも全然書きたいこと

まとまってないけどなぁ

でもまぁ少しずつ書き進めてみましょう。

桜井識子さんの

「幸せになるひっそりスピリチュアル」

を最近読んでいたのですが

識子さんの文章大好きです(*^^*)

わかりやすいし、素直だし、

自分が思う生き方、

この思想で進んでいっていいんだなと

思わせていただけます。

学びのことば(文章)ばかりです。 


その中で今回は


自信を持つと人生が開ける


というのが、ありました。



これは自信にはパワーがあり

強くて揺るぎない自信は現実を動かすと

いうもの。


きっとこれは自分を

そして宇宙を

信じることが大切で、

揺るぎない自信を持つということは、

自分の潜在意識におとしこむということ

なんだろうなと思いました。


だからこそ根拠はなくても

私ってついてる❗

私って運がいい❗

など自信に満ちあふれて

堂々としていれば

現実が変化するんだなぁと思います。


同じ根拠のないことでもネガティブな

ことを強く思ってしまったら

逆にそちらに傾きその現実に

なってしまいますから

気をつけてくださいね。



自信とは自分を信じることだよと

18年ぐらい前に…

今思えば

いわゆる本物の霊能者さんに

基質みたいなオーラをみてもらった時

その色からわかる

あなたの人生のテーマの1つに


自分を信じること


自信をもつことが大事だよと

言われましたが

やっぱり人生のテーマなので

波がありますが

時々そのテーマの

問題がでてくることがあります。


クリアしたと思ってもまた

そうとうな淀みなのか

上澄み液を少しずつすくっては

透明になるようにの

作業の繰り返しで

自分を信じることのテーマの

課題を体験し

感動しながら

生きている(生かされて)んだなぁと。



その積み重ねで自分を信じることが

だんだんできていき

自分を好きになり

大切にするようになる

そしてより自信がつき

また自分を信じることができる。

この繰り返しです。

でもまだまだな感じです。



だからかな?自信がある方だけでなく

私からみて笑ってしまうほどの

根拠のない自信ありありの方

に出会えると
 
微笑ましく思えて( *´艸`)

パワーをもらえます☆

明日もきっと良い日になります。

今日もありがとう☆

長々お読みいただき

ありがとうございました(^o^)