田無神社☆○龍様☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんにちは(^o^)

ゴールデンウィークも後2日ですね。

家族と過ごす日もあれば、個人個人で

過ごす日もそして家の掃除の日もあり、

まぁ自由な感じで過ごしております。(^-^)

押し入れの本を断捨離し、15冊ほど

BOOKOFFへ持っていってみましたが、

450円にしかならず(^-^;

世知辛いなぁ~。

乗り換えの駅では日光猿軍団の

Jr.2(ジュニアジュニア)さん方が

猿回ししてました。

なんか猿オスだし大っきい( ゚д゚)

貫禄あるね~(^o^)
えっ(*゜д゜*)スマホ操作してるし(笑)

芸達者❗❗

人の心をつかむの上手だなぁ(笑)

みんなを笑顔にさせてました。(^-^)

そして今日は田無神社へ。

先日氏神さまに伺った時にも、

4日か5日行きますので、

お口添えお願いしますと伝えておきました。

すると田無神社の中にもスサノヲ様が

祀られている津嶋神社が。

ちゃんとお礼とご挨拶しました。

私は2度目ましての田無神社ですが、

こちらもやっぱり気持ちいい神社ですね☆

本殿でパンパンと手を合わせたと同時に

ドンドンドンと太鼓の音❗

なんてありがたいんでしょう\(^-^)/

ご縁に感謝ですねっ☆

このシャラシャラシャラという音

耳に身体に響きがすごく気持ちいい☆

そして赤龍様、青龍様、黒龍様、白龍様に

手を合わせました。

以前から私は金龍様も含めどの龍様と

ご縁があるのかなぁと思っていて

今日それがわかる(教えてもらえる)日だと

(勝手にですけど)自信がありました。(笑)

何となくこの色の龍さん(様)というのは

普段からあったのですが

確信まではいかず、もし違っていたら

うぬぼれだし、ほんとに見守ってて

もらってる龍神様に失礼じゃんって

思っていたので。(>∀<)

でも最近はその何となくっていう感覚が

良くなっているようで、神社や寺もそうだし

上野で美術館行った時も

仏像が何体も飾ってあるんですが、

これはやばい。(;・ω・)

長い時間その場にいたらまずいな

気持ち合わせたらまずいな

というのがわかるというか

だってそうなんだもんって

思えることが多くなり、

うわぁ~あの人そんなに○○みてて

大丈夫かなとか思うこともありました。

でも平気な人は何も感じないというか

そういったものに繋がらないから

平気なのかなぁとも思うようになりました。

きっとパワースポットもそうですが、

全員に良い(または悪い)ではなく、

人によっては

近づかない方がよい場所や物もあるような

気がしています。

自分でここ(これ)好き。こういう感覚が

とても大事ですね(^-^)

なんか気がすすまないなら、やめるとかね。

はて話はそれましたが、

おみくじをひきました。

そこには…










じゃん\(^-^)/
   
      白龍様☆

やっぱり~そうでしたか(((o(*゚∀゚*)o)))

何となくっていうのは

やっぱり合ってるんだなぁ☆

嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

(ただし自分の波長が良い状態でないと

何となく…も違う方向の何となくへ

繋がってしまうのでお気をつけくださいね。)

このブログも田無神社で作りました。

結構長い時間イスに座り、気持ちのいい

空気、空間を味わえました。

また来ますね(^o^)

狛犬ファン(*^^*)

大きいしかっこいいですね~🎵

それでは皆様もよい日をお過ごしくださいね。

本日もお読みいただき

ありがとうございました☆