おかめで行こう☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんにちは(⌒‐⌒)

今日も暑いですが、気持ちいい気候ですね。

今年からですが私は、みそかもうで

と言うのでしょうか、

月に1回または行けたら2回ほど氏神さまに

お礼やご挨拶に行っています。

神社へ伺うのは穢れを祓うためと

聞いたのですが、最近は

感謝を伝え、1カ月の間に頑張ることを

宣言したり、先月の宣言したことを

実行できたかどうかなど報告さて

もらいにいってます。

そして気持ち新たに帰ってきます(^o^)

とても清々しいです。

先日さだじぃ。式、氣の道場行く日も

ちょうど30日だったので神社へ行きました。

しかもその日は満月。

おみくじをひいてみました。


とても、今の私に必要な御言葉をいただき

ました。\(^-^)/

しかもおかめさん(*^^*)

笑い、笑顔でいきましょうか☆


そして、午後氣の道場へ参加。

黒づくめの怪しい人でいっぱいの部屋(笑)

みんなでサークルになって靴をぬいで

行います。

その部屋は60人ぐらい

集まったのですが、部屋にいて

手のひらを上にむけただけで、

手のひらがビリビリしました。( ゚д゚)

さだじぃ。先生はもちろんのこと、

山本さんカナブンさんパワーもすごいが

ひょうきんで面白すぎる。(笑)

氣の力で天女さんは

どんどんお綺麗になられてるし☆

ゼブラさんはほんとにゼブラだし(笑)

残念なことに、講習会も含め4回ぐらい

参加しているのですが、なぜだか

手入れの時、空海さんこと藤原さんに

あたらない(o;д;)oなぜ~。

こちらが知っていたとしても、

全く気づいてもらえず( ゚ε゚;)

それに、弟子の方々からマンツーマンで、

氣を教えてもらっているのをみて

いいな~何て、思ったり。

でも私もお願いいたします❗とか

ちょっと勇気がなくて…行けずでして。

行けば良かったかな(笑)

他の参加者の方で金色や虹色の

氣をだしてる人にも

氣を感じさせてください❗と手入れ

お願いすれば良かったな。

次回講習会や道場行けたらもっとぐいぐい

行けたらいいな(笑)

でもほんとにほんとに楽しかった❗❗

実践で行うものを体験してる時なんて

めちゃくちゃ楽しくて

私こういうの好きだなぁって体感したし。

(*^^*)

一緒に学べるっていいなとも感じました。

DVDみて夜な夜なすること

また増えてしまいましたね。(笑)

もちろん日々いろんな、感情はありますが

それでも毎日楽しいです☆

本日もお読みいただき

ありがとうございます(^-^)/