週末 | ヒロミミのブログ

ヒロミミのブログ

休みの日は毎週でもキャンプに行って焚き火がやりたいです
自然の中にいると気持ちが落ち着き、ストレス発散になります

今週末は、金曜日は、いつものように朝子供をフリースクールに送り、モーニングをゆっくり食べて、それから家に帰り勉強していました。


昨日は朝から派遣に行きました。


14時過ぎに終わったのでそれから家に帰り16時近くにお昼ご飯を食べました。

夜からは河原に焚き火をやりに行きました😀


久々に燃え上がる炎を見られて癒やされました🔥


今日は午前中に健康診断に行き、その後、今働いている事務さんとランチをしましたニコニコ


新しいお店に行きましたニコニコ

話は尽きず、前から気になっていたケーキ屋さんへ🍰
それでも話足りなかったので、3軒目もカフェに行き、トータル7時間ずっと話をしていました🙋

色々話せてストレス発散になりましたウインク

また明日から頑張れそうです😺