今日からの日常生活 | ヒロミミのブログ

ヒロミミのブログ

休みの日は毎週でもキャンプに行って焚き火がやりたいです
自然の中にいると気持ちが落ち着き、ストレス発散になります

昨日は夜中3時頃に帰ってきたので、1日寝たり、洗濯したり、掃除したり1日家に居ました。


今日から学校も始まり、子供の勉強を見ていますが、3年生の漢字からなかなか覚えられず苦戦しています😭


算数の計算は順調に頑張れています。


私は漢方認定薬剤師のテキストが送られてきたので、それを少しづつ読んで7月からの講義に備えます。




それ以外では、今日はアレルギー疾患の復習をしました。


今までより更にわからない事を深堀りし、理解して行こうと思います。


ネットの勉強会では、CKDの腎疾患について学びましたニコニコ


6月から派遣先の薬局が閑散期に入るので、なかなか希望の薬局に入れないかもです😭