伊勢忍者キングダム | ヒロミミのブログ

ヒロミミのブログ

休みの日は毎週でもキャンプに行って焚き火がやりたいです
自然の中にいると気持ちが落ち着き、ストレス発散になります

今朝は7時半くらいに家を出て、伊勢忍者キングダムに行きました。


9時15分頃には着いたので、9時40分の忍者ショーが見られました。


ここの忍者ショーは演劇みたいな感じで、日光江戸村の方が本格的で見ごたえがあります。


菅原道真公に子供の中学受験祈願をしましたニコニコ

花魁公演はここではなかったです🥲

山田奉行所では日光江戸村の内容と同じでしたが面白かったです😆

野外ステージで桃太郎が演じられました。

ここには安土城があります✨

庭園が綺麗に手入れされていました。

一日かけてリアルRPGをやりましたが、情報を聞き出す為に博打をやりました😃
私は3枚の持ち木札を9枚増やす事が出来ました。(1ゲーム10回)
10枚木札を集めると情報を聞き出せます。その為1枚100円の木札に変え、情報を教えてもらいました。

しかし、最後のミッションをクリア出来ずでした🥲

バスで安土城の近くまで行きました✨

以前は中に入れたのですが、今は入れません😭


新しく出来た手裏剣シューティングを体験しました。

閉園17時まで遊びまくりました😀

ここにも日帰り温泉があるのですが、すごい人で混んでいたので、いつも行く湯あみの島に行きました😊


私達が行く時はいつも女湯は奥入瀬渓流の湯で、渓流や木々、星を見ながら露天温泉に入れます照れ
極楽です🥹


夕飯は、芭蕉庵御膳をいただきました😋

これから神奈川に帰りまーす😃

ゴールデンウィーク後半は遊びまくりました😊

火曜日からまた日常に戻ります😺

充分遊んだので、また仕事に勉強に頑張ろうと思います🙋