伊勢志摩 | ヒロミミのブログ

ヒロミミのブログ

休みの日は毎週でもキャンプに行って焚き火がやりたいです
自然の中にいると気持ちが落ち着き、ストレス発散になります

今日は10時くらいに家を出て、伊勢志摩の賢島から出ているあご湾遊覧船に乗りましたニコニコ

この船180人乗れるらしいです😀

天気が良かったので気持ち良かったです😋

伊勢志摩サミットがあったホテル。

真珠のミキモトの養殖場。

下船してから港近くのレストランで海鮮丼を食べました😋
美味しかったです✨

その後、16時からのパスポートで志摩スペイン村に行きました😺

ゴールデンウィークだったので、第1駐車場は満車だったので、第2駐車場に車を停めて、シャトルバスで行きました。
今日は第3駐車場までいっぱいでした😱

今回のお目当てはフラメンコショー✨
本場のフラメンコは圧巻でした😃

ミュージカルショーも初めて見ました。

パーク内には色々な花が咲いていて綺麗でした😀







氷の城の中はめちゃくちゃ寒くてすぐに出ました。
今回は入園した時間帯にはどのアトラクションも並んでいて乗れませんでしたが、日が暮れてからは何個か乗れました😺

パレードショーも見れましたニコニコ

最後に花火があり、綺麗でした✨
滞在時間は4時間でしたが、充分楽しめました😀