相模湖プレジャーフォレスト | ヒロミミのブログ

ヒロミミのブログ

休みの日は毎週でもキャンプに行って焚き火がやりたいです
自然の中にいると気持ちが落ち着き、ストレス発散になります

昨日は14時まで派遣で働きました。


その後家族で相模湖プレジャーフォレストの桜を見に行きました🌸


満開でしたニコニコ





着いたのが15時過ぎだったので、子供はカートだけ乗りました😊

キャンプ場内の桜も満開で綺麗でした😆

今回のイルミネーションのテーマは、ドラえもんです😊

至る所にドラえもんがいました。

イルミネーション期間は16時からリフトが無料になります。
その為、6往復くらいしました😁
夕日がきれいでした☀

今上映中のドラえもんの映画に関係したイルミネーションがたくさんありました✨



大きなどこでもドア。


下のライトがピンクなので、白い桜の花びらがピンクに染まり、昼間とは違った桜を楽しめます。






今週末が満開のピークだと思います。
お近くの方は是非行ってみてくださいね😀