ドラえもん映画 | ヒロミミのブログ

ヒロミミのブログ

休みの日は毎週でもキャンプに行って焚き火がやりたいです
自然の中にいると気持ちが落ち着き、ストレス発散になります

今日は父親が、お義母さんが一人になった時に今後どうするかを決める為に妹、弟さんと話し合いに行きました。


昨日のイルミネーションでドラえもんの映画を観たくなった子供と自転車で片道40分かけて映画館に行きましたニコニコ



今日は、晴天で暖かくてサイクリング日和でした😊
以前はこの映画館に行くのに自転車で1時間はかかりましたが、子供の方が電動自転車の私よりも速くて体力あるなと感じました😱

ドラえもんの映画は、ほぼ満席状態。
私は途中で疲れて寝てしまいましたが、子供はちゃんと観ていました。

今度は夏に上映されるクレヨンしんちゃんを観ると言っています。

今週末はお義父さんの事や相続の事で色々揉めて疲れました。
平穏な毎日を過ごしたいです。

自分達の老後についても話していますが、お金の心配は常に付きまといます😭

健康な体であれば働けるので、まずは健康第一で考えたいと思います。