自由て何かね。 | 最近も天ぷらはソースです。

最近も天ぷらはソースです。

ブログの説明を入力します。

海の見えるベンチに座りながら誰かが言った。


『アメリカさんは自由の国だとか言ってるが。

そんなの嘘っぱちだね。

だって彼女はアメリカに来てからどこにも自由に移動すりゃ出来てないぢゃないの!!!!。

毎日同じ場所にしか居れないし誰も彼女を連れだそうともしない!!!!。

何が自由の国だよ。』



誰かが聞いた。

『なんだいソレは?彼女は病院か何かに入っていて自由に外に出れないのかい?。

ソレとも刑務所にでも入っちまってるのかい?(笑)。』


座ってる誰かが言った。

『ほら?見てみろよ、あんな所に毎日ツッ立ってさ!!!!アレぢゃただの無自由な晒し者だぜ‼️‼️。』


指を指した方を見ると・・・・。


ソコには自由の女神が立っていた・・・・。


なるほど自由ほど退屈なわけだ。


言いたい事はソレだけ。


ざすたぁちゅうおぶりばりぃ〜乙。