ベスポジあるある。 | 最近も天ぷらはソースです。

最近も天ぷらはソースです。

ブログの説明を入力します。

よし!!!!。

テーブルに飯も用意した!!!!。

水も2リットル用意してグラスに氷も入ってる!!!!。

リモコンも手の届く場所にある!!!!。

DVDもディスクに入ってる!!!!。


で。

クッションの上に腰を下ろし、グニグニ尻のベストな場所を探し、ガッツリベストポジション完了!!!!。

コレで映画終わるまで快適なポジションでいられるなと!!!!。


が!!!!・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)。


飯喰う箸が無いやないかい!!!!(ー_ー;)。


せっかく最高のポジション作れたのに(T-T)。


夜寝る時。


だいたい寝るのは明るくなり始めてからなんだが。

歯ぁ磨いて、トイレして、テレビ消してベッドに横になり身体全体グニグニしながらベスポジ探して。

はい!!!!ハマりました!!!!ここがベスポジです !!!!。

ってなったのに、電気消し忘れてたり、その電気のリモコンが手の届く所になかったりね(ー_ー;)。


あるよねー。


俺だけかな・・・・。


40になったからボケてきたのかな(爆)。

四十路は初老て言うしな。


今ベスポジになってブログ書いてるが、ベスポジなった瞬間尿意来て我慢中!!!!。

ベスポジあるある。



言いたい事はソレだけ。


夜はバックがベスポジ(爆)乙。