こちら葛飾区亀有公園前派出所。 | 最近も天ぷらはソースです。

最近も天ぷらはソースです。

ブログの説明を入力します。

アメトークでヤッてたら。

懐かしくてスゲェ読みたくなり。


よし!!!!大人買いしたろかとAmazon検索してみたら・・・・。



全200巻セットの値段がこちら!!!!。

おかしいだろ?(笑)。

八万五千て!!!!Σ(-∀-;)(爆)。


いくら40年続いた漫画だと言ってもさ。

この値段は無いわぁ〜(笑)。


他にも売ってて値段は色々あるけど、断トツ高いわ!!!!(笑)。


まぁもっと安いの探して買ったとしてもさ。


200巻を納める本棚も必要だわな!!!!(ー_ー;)。


こち亀の凄いとこってさぁ〜。

1回も休載した事ないとかもあるけども。


200巻も出てるのに半分以上面白いとこなんだよね(^.^)。


そして、こち亀読んで警察官のボーナスってそんなに貰えるんだぁ〜って衝撃ウケたよね(爆)。


が、連載終了時点での両津のマイナス金額の総額なんと!!!!。

《1663兆円》!!!!((((;゜Д゜)))(笑)。


ウケるわ(笑)。

言いたい事はソレだけ。


大人買いするかぁ乙。