魚の骨注意 | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

4/11
帰宅して夕食 シャケの西京焼き?食べている時
骨が喉に引っかかり
水飲んだり お米噛まずに飲んだり うがいしましたが 取れない!

どうやっても 引っかかって痛い!

妻が ネットで調べてくれ 病院に行った方がいいとのことで
桜木町駅前に横浜夜間病院あるの調べてくれ
(通勤 桜木町でしたが存在知らず)
電車で向かい

問診記入して 耳鼻咽喉科へ!

看護師さんから「夕食 魚はタイ 鯖?」と聞かれ 「シャケ」です!
夜シャケで喉に引っ掻けっる患者少ないそうですが

「内視鏡鼻から入れますが まず 見てみましょう」と 口開けると 「見えますね 動かないdwね」と診察2秒で終了
ありがとうございます

島なら 朝まで痛い思いしなかればならなかった
かと

看護師さん 取れた骨 セロテープに止めて くれました



幼少期から魚食べて 骨刺さったの初めてでした老人が餅詰まられるのと同じ?

老化でしょうか?


次回 ポールに朝 キスしようとして唇噛まれ 6針 3針 縫うに続く!


どんだけ 天罰?ついてない?

いや 自業自得!!!







カープ 明日 5割へ!