4/7 カープ 中日に3連敗 27イニング無得点 遠い1点 | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

今年はカープ試合ブログ書いていませんでしたが


8試合終え 3勝5敗

最下位 緊急事態?


いえいえ カープの守り勝つ野獣 

耐えて勝つ野球 ヤクルト初戦の内容

投手陣含めた守りはOk


あとは 打線 得点!

中日にまさかの 3タテくらい


プロ野球において

滅多に見られないない 3試合連続完封敗

滅多にない 27イニング無得点


無死3塁 1死満塁も得点できない

(中日から エディオン商品券30万もらってる?

と疑いたくなるくらい)


8試合で ホームラン田中さん1本のみ


投手陣は今日も 

黒原さん 中崎さん 矢崎さん 島内さん 栗林さん 完璧でしたが 1点が重い 遠い


逆に言えば 1点取っていれば 3連勝もあった

紙一重の試合


中日の補強 カープの無補強 西川さん!を嘆いても仕方ない!

誠也さんがいてくれたら なんて思っても仕方なく 今日も素振りしかない!


阪神 巨人と続くビジター6連戦

勝ち越しへ!


週末 

土曜日 朝一

娘と 川崎109へ ゴジラ観に行ってきました


数日前 娘に「ゴジラ観に行かない」と言うと

「興味ない 変な家なら観たい」というので


土曜日 ゴジラ 

日曜日 変な家

初めて 2日連続映画へ


ゴジラ 今まで見たことなかったですが 

ブログでもお勧めいただきましたが 素晴らしい映画でした

娘も隣で泣いてましたし 私も涙腺崩壊でした

怪獣映画でなく どう生きるかの素敵な映画でした


変な家  朝一 10時 

7割くらい埋まってましたが 学生さんが8割


内容は よく分かりませんでした

ホラー? ミステリー


土曜日 朝一映画見て

昼 家近くの 安近短 家族花見弁当(コンビニ)








先日知りましたが

5月 COMPLEX 日本一心 能登地震復興支援ライブあると知りました

3.11 復興支援 COMPLEX  氷室さん行ったのは

2011年

チケット応募出遅れましたが 行こうかと思案中


明日 娘 中学入学式

新たな学生生活 悠々と頑張って 楽しい中学生となりますように


頑張れカープ!

まず スクイズでもよいので 1点を!