コーチ人事 福地さん | 広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

コーチ陣


佐々岡監督 退任した時


2023 コーチ人事


達川さん 正田さん 福地さん 慶彦さん いづれか入閣して欲しいと思いましたが


福地さん 走塁コーチ? とのこと


これは 大きいですね

カープの猛練習時代を知っていて ウエスタンで

とにかく塁でたら走れ司令で 4年連続ウエスタン盗塁王


50盗塁 


西武へトレードで準レギュラー


ヤクルトへはFA人的補償でいきレギュラー取り 2年連続盗塁王


ヤクルト コーチで 村上さんにも盗塁させ優勝に導いた レギュラー取るまで苦労人であるだけに 


いいですね これでチーム26盗塁から

バイバイバイバイ増 100盗塁見えてきました


プロ野球観戦 長く行っていますが

唯一 試合球持っているのが 神宮で福地さんの三塁側ファールボール転がってきたボール


今でも大切に持っています


ヤクルト去年 今年見ていても

昨日の日本シリーズでも

ボール球振らない 塁場での 行くぞ!との姿勢が 外国人選手にも浸透


この素晴らしさを 1年外から野球見てきた福地さんに 伝えて欲しいですね


最高の走塁コーチ 

代走でても釘つけのカープを

今井 福地 代走= 盗塁スペシャリスト

今井 福地2世を作って欲しいですね


今井さん 慶彦さんのyoutubeゲストですが

代走にかかるプレッシャー 行くしかない!

古葉監督に怒られるから


面白く拝見しています


羽月さん 大盛さん 矢野さん 

野間さんの能力で かき回す野球が見たいですね


野間さん 残留してくれたからには 盗塁王目指して欲しいです


1点差で負けている 9回2死 1塁

ここで初球盗塁勝負できるカープ野球に期待


こんなに来シーズン楽しみな秋はないですね

(毎シーズンこの時期同じ思いですが)