フェニックスリーグ | 広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

フェニックスリーグ

プロ野球セット 中継ある時録画で見てますが

来年カープ 楽しみしかないですね

強いです

(Jspor1で中継ないのはいけませんが)


掴みかけてレギュラー手放してしまった 林さん

坂倉さん 捕手宣言でやる気10倍でしょうか


二俣さんもサード 狙っているでしょうし

末包さん 3本ホームラン


フェニックスと言えども 新井さんの走る野球

宣言の効果が出ているのかと


心配なのは

森下さん ネズミ除去手術

小園さん 指手術


森下さん 今年痛み抱えながらの登板だったのかと 無理しないでじっくり治して欲しいですね


日本シリーズ 面白い


カープ いいドラフトでしたし

藤井コーチ 福地コーチ 石原コーチ 新井コーチ 新しい風にも楽しみしかないです


昨日 マンションのイベント ハロウィン?

森永工場から森永お菓子販売あり購入


ポールが食べられるお菓ありませんが