安部さん 戦力外通告 まだやれる! | 広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。


サンフレ 優勝に浮ついていたら

安部さん 戦力外?ニュース


嘘でしょ!

カープユニフォーム 安部さん6番になった時

買った 好きな選手


今シーズン 怪我もありましたが 2軍で3割超え

まだやれると思います


初めて見た 2018 日本シリーズ

ヤフオクドームまで行き

安部さん 2本のホームランに歓喜した事 忘れません


タナキクマル と言われましたが

カープ 高卒で最も早く一軍デビュー早かった 

安部さん


3連覇に大きく貢献してくれました


2017 優勝決めた試合 右足にもろに受けた死球から満身創痍だった中

またレギュラー取れる力あると思うのですが

残念


内野何処でも守れるので 他のチームから声がかかりますように


中田さん 菊池さんもカープ中継ぎ支えてくれましたが 残念


プロ野球 厳しい世界です


安部さん 他球団での活躍を期待しています