新井監督 ワクワク会見 | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

新井監督


さすがの会見でしたラブ


カープ歴代監督で最も明るく話す力がある思います 素晴らしい会見でしたね


明るく 厳しく 泥まみれ

走る事の重要性も語ってくれ


カープファンだった新井監督の就任

ワクワク感しかないですね


名監督と呼ばれる人 マスコミ泣かせの人多かったですが 新井監督は記者さんにも丁寧に明るく 前向き発言してくれるでしょう



2007年 今でも忘れない ハマスタ

横浜 vs カープ 観戦

当時の横浜もカープも万年Bクラス この年カープ借金22ガーンえーん笑い泣き


入場者 8000人?程度のガラガラで

3塁側ファンが 

「新井来年もたのむで!」

「FAすんな!」

「新井は広島県人でカープファン 金本みたいにFAする訳なかろうが」

との声が飛び交って 消化試合を楽しんでいました


その後 あの涙のFA 宣言

自分も 新井さんは残留と思っていたので その時のシックは忘れてられず決別


それだけに 黒田さんと一緒にカープ復帰は嬉しかったですね


その新井さんが監督へ

古葉さんのように長くやって欲しいですね


4年間 ハマスタ解説見ていたので

今年までの試合後のファンへに挨拶も 新井監督なので 他チームのいいとこ 取り入れえてくるかと思います


試合後のインタビューも 三浦監督見習って

ファンにメッセージ 届けてくれるかと


横浜いても youtubeでその日にフルで会見見れる時代に感謝


新井さん効果で

来年こそ 日本一目指して❗️