ポール うちの子記念に 初焼肉へ | 広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

10/15 ポールと家族になって3年


14日 会社創立記念日休みで

ポールとお祝いに わんちゃんと一緒に入れる

焼肉屋さん 


みなとみらいにある うしすけ さんへ

初めてランチで伺いました


お店入り口に フォトスポットあり


ポールに「ここの建物で仕事しているのです」

と説明









人間のランチメニュー



ポールも わんちゃんランチ

お肉は チキン ロース タンから選べて タン選択


人間ドリンク


ポール用 タンがやけ


野菜も焼いて ポールランチ


ポール どうぞ

初焼肉


人間のランチセット



ポール 初焼肉 

猛烈な速さで完食


お店がある マリン&ウォークは わんちゃん一緒に入れるお店多く


食後はコーヒー&クロアッサンいただきました





うしすけ さん

店員さんがポール撮影してくれ お店のHPに載せてくれました

https://ushisuke-oneshot.net/archives/1197579


わんちゃんと一緒に入れる 焼肉屋さんに感謝

雨降ってた 平日で空いてましたが

役肉ランチ 美味しかったです


今日は 娘 運動会

コロナ禍で 2年間 父兄1人でしたが 今年は2人観戦に緩和


学年別に ダンスと徒競走

父兄も入れ替え制ですが 楽しそうで良かったです


運動会実行委員 自分で立候補したらしく

ダンスでセルフもあり 意外な一面も見れた運動会でした