祝 新井監督 | 広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

カープ 新井監督

祝㊗️


個人的な優先順位 野村さん 緒方さん 新井さん 黒田さん


と考えていましたが

2018 3連覇で引退 4年間解説者としてカープ プロ野球見てきた 新井さん抜擢


新井さん

カープ最後の鬼コーチ 大下さんに鍛えられた最後の選手になるかと


猛練習 ノックで這い上がって4番掴んだ 新井さん

FAで阪神行った時は 泣きましたが

2015カープ復帰に歓喜し 2016MVP から3連覇


幼少期からカープファンの新井さんが監督へ!


県工出身監督が2人に! 凄い事ですね


首脳陣 どうなるのか楽しみですし

愛される新井さん采配を


浩二さん 金本さんがどういった解説するのかも

楽しみ


野村さん 緒方さん 達川さん

どちらか入閣して欲しいですが






日本シリーズ 最後の場面

この目つき 日本一を!