10/2 x66勝74敗3分 借金8 佐々岡監督 お疲れ様でした | 広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

佐々岡監督

3連覇の後 コロナ禍での難しい舵取り 大変だったかと思います


お疲れ様でしたおねがい


他チームが外国人 野手助っ人登録3人している中 文句も言わず苦労されたかと

お疲れ様でした


選手としては リリーフ 先発でカープのエースとしてチーム支え コーチとしては佐々岡再生工場として二軍選手育てた功績は色褪せることはありません


監督としてはBクラス3連続でしたが

森下さん先発  栗林さんクローザー抜擢

ありがとうございました


激務で精神的にも大変だったかと思います

ありがとうございました お疲れ様でした


来年のカープ

やはり古葉野球=カープ野球 耐える野球為

厳しい監督がいいでね


野村さん 緒方さん 

著書 解説聞いても 素晴らしいですし最後 ストレス体調不良もありましたが再建にはこの両名しかないかと


新井さん 黒田さん

強くなるための猛練習知っている方


コーチには

監督後 ダイエー 中日 阪神 ソフトバンクでコーチ経験 達川さんヘッド


近鉄 阪神 オリックス 韓国でコーチ経験 正田さん 

ヤクルトで盗塁王取った 福地さん


カープ愛 慶彦さん


広島から他経験のコーチも採用してほしいですね


どういった体制になるのか楽しみです照れ


最終戦

Jspoプロ野球セット解約せず視聴

野村さん 石原さん 今日述べてくれた事

来年のカープの為に期待


根尾さん 柳さんにキリキリ舞ショボーン


森さん 先発 5回6安打でしたが先発投手仕事

最近カープ先発できなかった 無失点

来年ローテ チャンス掴み取ってください


思えば シーズン前ローテ期待した

高橋さん 小林さんが全く上がってこれなかったのも残念でした


2022カープ

ありがとうございました 


飽き性の私が 途中辞めようと思いながら

耐えて? 耐えて日本一目指して 143ブログ完走


7年間 カープ どうでも良いブログ書いて


奇跡の3連覇も経験させていただき ありがとうございましたおねがい


4年連続Bクラスも いつか日本一なったとき あの時の悔しさがあったと思える日を夢見て


乱筆 乱文 どうでもいい カープブログに

お付き合いいただいた方 ありがとうございました


カープが永続する平和な世界でありますように






西川さん

来年は年間通じて チーム引っ張って欲しいです


西山コーチも佐々岡さんに挨拶?






佐々岡監督

立派な挨拶でした 




佐々岡監督 重圧から解放

お疲れ様でした


Jspo中継

最後年間振り返り 早すぎて 

最後 佐々岡監督出てきて 胴上げ??

見れずムキー 広テレはあったでしょうね



ポール 散歩行こう