7/12 52勝29敗2分 貯金23でオールスターへ! | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

貯金23!照れ
オールスターまで 貯金12程度で良いと思ってましたが
カープだけ異次元強さで 貯金23!おねがい

前半戦終了
(148試合中 83試合消化で 既に試合数では後半戦ですが)

9連戦 4勝5敗でOK と思ってましたが
脅威の 5勝3敗1分ウインク

とにかく 中継ぎ陣が
素晴らしかったですねラブ

投手陣 4,5月 とにかく 四球がおおかったですが
6月 7月で急激改善!

鈴木さんの 四球も 徐々に取れるようになりました

普通 オールスター前 試合
投手陣 総動員 多い中
カープ
ジョンソンさんニヤリ
今シーズン初 8回まで投げて
9連戦 投げまくった 中継ぎ陣 休ませてくれましたラブ

4,5月 エース活躍 岡田さん
ここにきて 調子落としてますが
ジョンソンさん 復活
後半戦 期待できますねウインク

誰かが 調子落とした時 誰かが フォロー

今の 史上最強カープ
強い訳です

今日は 岩本さん タイムリー大きかったですね

丸さん 死球
 エルドさん 太もも裏?
大したことなければよいですが!

カープ
前半戦 去年より更に 上のステージ強さ!

MVPは
野手 丸さん(出塁率 脅威の4割超え)
投手 薮田さん
ではないでしょうか!

頑張れカープ❗️
日本一目指して❗️