7/13 カープブログ と 津田さん | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

去年始めた
「死ぬまでにカープ優勝見たい」 ブログ

去年 優勝で
今年はブログ 続かないでしょ と思ってましたが 開幕以来 ここまで毎日更新

スポーツジムも直ぐに退会
何やっても長続きしないのに カープブログ 何故か続いています

カープ 日本一まで!

赤松さんニヤリ
3軍でトレー二ング 再開
嬉しいですね ゆっくり 良くなっていって欲しいです

明日はオールスターですね
オールスターの日 
亡くなった 津田さん

確か 日テレ(広島テレビ)のオールスター中継の中で アナウンサーが
「ここで訃報です」 と言った ショックは今でも 忘れられません

津田さん 入団時 背番号15
私も少年野球 4年で初めてもたった
ユニホーム 15番で 津田さんと同じことを喜びました

時々 口ずさむ
「弱気は最大の敵」 

オールスターに出ない カープ選手
ゆっくり休んで欲しいですね

最近 ハマってる
アイス

マンゴー 美味しいです

{E857E179-260D-4928-A0EB-BB30F84B8FE0}

{B80B3614-DC30-4370-83DA-84E4FD502B72}