7/11 51勝29敗2分 石田さん快投 完敗 | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

岡田さん ここ数試合 調子下降気味?

1回 1アウト 3塁びっくり
2回 ノーアウト 1,3塁えーん
3回 ノーアウト 1,3塁びっくり
4回 1アウト3塁びっくり

得点取られたの 3回の2失点

ノーアウト 1アウト ランナー3塁が 最も野球で点が入る可能性高いのですが

ここは 本調子でない 岡田さんの成長?or

横浜の攻めのまずさ? でしょうか

岡田さん 立ち直れず
5回途中 10被安打 5失点えーん

今シーズン 一番内容悪かったのではないでしょうか?

オールスター でなければ ローテ1回飛ばして 調整したい所ですが
オールスターも2イニングは投げるでしょうから頑張って欲しいですね

今日は 石田さんが素晴らしいかったですプンプン
3安打  ショボーン
完敗ですが 痛くはないですね

九里さん
2イニング

九里さん いてくれるの ありがたいですね

神宮 9連戦 4戦目
戸田さん 今シーズン 初登板 初先発でしたが
九里さん
「俺も 先発 いけますよ!」と戸田さん
ノックアウトされたあと 2イニング投げながら 思っていたかと

オールスター開け 岡田さん代わり 九里さん先発 復帰もいいと思いますが

カープ 強さのためには
九里さん 中継ぎ 2イニング で行くれた方が ありがたいですが

頑張れカープ❗️
日本一目指して❗️

赤松さん 3軍復帰 嬉しいニュースですね
無理せず ゆっくり