「桃太郎+にゃん」体操のやり方 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)


今回はお家で出来るセルフケア体操を
シェアします(^^)

各体操は動物の名前に してますので
お家でお子さんと一緒にやっても
楽しいかと思います。

ではご覧ください。
 
「~Hifukarada~ ヒフカラダ」
「楽に楽しく安心して暮らせるためのカラダの使い方」に導くための一つのメソッドです。
 
人生が動き出す整体サロン
ココロとカラダの
リフォームカウンセラー
さとっちです♪
 

 

 
意味は無いがフレンチブル


 まずは各体操の説明動画です。

意味を知ってからやると

ただ真似をするだけより効果を

感じやすいですよ!

 

 

次が実践編です。

すぐに覚えられるから

一緒にやってみてね。

 

 

新型コロナウイルスの影響で家に閉じ籠る

時間や行動自粛がぐっと増えてます。


あと、先行き不透明な感じで不安ストレス

もたまってきてますよね。


精神的なダメージは知らない間に

カラダの緊張も生んでしまいます。


運動不足解消だけではなく

ちょっとした気分転換にも使ってください。


体操を自分も学んでお客さんに

提供してみたい方は

ここから案内を見てください。


動物体操を習いたい方はコチラ


読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座