「ちょいのぶ」受けてみた〜(^^) | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)


「ちょいのぶ」 

というメニューを受けました(^^) 

「わたし」と「ボディ」をゆるめてつなぐ
京都の〝心と身体〟の調整師
さとっちです♪
 

 

そう、あの「ちょいのぶ」…

 


これは「ちどりノブ」でしたm(_ _)m

と、お決まりのボケを放り込んで


西ケ谷のぶゆきさんってこんなひとです!

ちどりノブ ちょいのぶとは

悩み…ってほどではないけど、何かちょっとモヤモヤが残っている。

愚痴、不満のレベルだけど、何かちょっと誰かに聞いて欲しい、吐き出したい。

何かちょっと聞いて欲しいけど、聞いてもらえる人が居ない。


こんな事ありませんか?

そこまで深刻じゃないけど、
なんか消化出来ない…
話を聞くだけ聞いて欲しい。

何かちょっと!

何かちょっと!

何かちょっと!

喋ってスッキリしたい!

そんな時

ちょいのぶ

ってサービスらしい!


まあ、ご本人とは直接会ったこともなく、

面識もなく、当然お話したこともない(笑)

で、22時から始まって終始他愛の無い会話

気がついたら午前1時でした笑笑

ただこの他愛のない会話が重要で

特に少ない心屋男子同士の

日常会話って貴重ですね

話していると自然と色々整理されていったり

色々気付いたりして面白い

がっつりカウンセリングは要らないけど

ちょっと頭の中を整理したいひとや

スズメバチの巣を撤去してほしいひと

何かちょっとを解消するのに

ちょうどいいサービスでした(^^)

【告知】

そこで、新しいサービスを始めます!


タイトルは…

「ねえ、さとっち」です(笑)

(あれ?ちょいのぶのパクリ?疑惑?
許可を得るためにちょいのぶを受けたのよ!)

「ねえ、里っち」

「ねえ、さとっち」

「おネエ、さとっち」

どれがいいやろ?

vivir mi vida

詳細は追ってアップしますね(^.^)