応用力を養おう(^ ^) | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

  腰から脚にかけて電気が走るように痛む方が


来院されましたYo〜( ̄。 ̄ノ)ノ


「わたし」と「ボディ」をゆるめてつなぐ
京都の〝心と身体〟の調整師
さとっちです♪
 

 


世界的に有名なグループの来日公演で

踊らなければならないのに

腰から脚にかけて痛い(T-T)

それは何とかせんとあかんわなぁ



そして今日はダブルヘッダーです


頭痛で来院された妊婦さんでしたが


問診してたら数日前から膝が伸ばせない


伸ばすと痛いという相談も出てきました


膝やし妊婦さんやからコケたら大変や!


これも何とかせんとあかんわなぁ


ポイントテーピング講座の応用編のアレです!


出会って5分で恋に落ちた何とかしました(笑)



vivir mi vida

ポイントテーピング講座のご案内はこちらです