首が痛いのは視界のせいか?またなんか憑いたか? | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

8月最初の休院日に春のお彼岸ぶりに

車を運転したのですが…
 
「わたし」と「ボディ」をゆるめてつなぐ
京都の〝心と身体〟の調整師
さとっちです♪
 

 




 京都に住み始めて車が必要無くなり


処分したので毎回レンタカーです


今回はお盆の前にお墓へお迎えに行きました


最近、左目が見えにくいんですね

(※病院の診断は老化でしたわ)


その視界で毎回違うレンタカーを運転するから


車両感覚が毎回違うんです


その上、霊園までがダンプやトラックの


抜け道になっている山道を走ります


往復の道中、ずっと左の視界を気にしてたら


左首から肩、腕にかけて寝違いみたいに


激痛が走るようになっちゃいました(T-T)


視界を意識し過ぎて


全ての緊張が左に集まってたみたい


こんな時はつくづく


嗚呼、わたしがもう一人居れば


診てもらえるに!


と思う今日この頃です


vivir mi vida


 不思議と整体の施術中は気にならないんだわ!

職業意識が高いんだな(笑)

マグネシウム風呂に入って筋肉緩めます