来週はコバマス96期の合宿や!早いな〜 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 
告知するの忘れてました!

7月27日(土)里の整体 in Tokyoが

目黒駅前であります(^^)

現在、10時〜の90分間以内の

一枠だけ空いてます♪

興味がある方は下の囲み枠内の

里の整体 in Tokyo

から詳細ページに入ってくださいね


今日は整体プラスαの日です

 
「わたし」と「私」をゆるめてつなぐ
京都の心と身体のスタイリスト
里っちです♪
 

 


昼の時間にマスター合宿の準備をしながら


京都市内の合宿で使えそうなホテルの人と


お打ち合わせしたりしてました


他に3軒ほどあるのでマスター終了後に


訪問したりする予定


次回のコバマスのアシスタントが


出来るかどうかは未定です


でも色んな選択肢があるのも


良いかと勝手に思って


調べてます。


vivir mi vida


里シュラン合宿版を作ってます