”募集中の心屋塾マスターコース112期(コバマス東京)に関するQ&Aあれこれ。” | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

心屋塾マスターコース112期

講師:小林威之(ジャージ・コバ)

通称コバマス東京の一般募集が始まってます!

親切なQ&A↓

わたくし里っちはコバマス74期出身で

現在はコバマス96期のアシスタントを

させていただいてます。


色々な説明は上のリンクブログにて

詳しくかいてあるので読んでみてねー

(他力全開🤣)

はっきり言っておススメです!

次の機会でいいや!の次の機会は

無いと思った方がいいですよ

今、心が動いた時がGOの合図です♪

準備が出来てなくても

参加する前提で動いてみましょう

ではまたお会いしましょう(^^)

vivir mi vida