お誕生日おめでとう※まだやけど | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 
 
「わたし」と「私」をゆるめてつなぐ
京都の心と身体のスタイリスト
里っちです♪
 

 

あなたが生んでくれて


わたしと出会ってくれた


お祝いさせておめでとう


大切なあなたへ


ってことで


わたしの誕生日が近づいてきているから


実家の両親を接待しに帰りました



お彼岸の墓参りの帰りに母親が

「久しぶりに焼肉行きたいなぁ」


とポツリと言ったのを覚えてました


年寄り二人だと出かけるとしたら


デイサービスか病院くらい


わたしも仕事でなかなか予定できなかったから


誕生日の前の仕事のない休院日(←おかしい?)


に行く事にしました


こういう光景も心屋に出会ってなかったら


ありえなかったかもです


特に父親と一緒に行動していると


常にイライラして半怒りでしたから


相変わらずの自己中なひとですが


受け入れられてます(笑)


母親はそんなわたしを見て


自分の味方に引き入れようと


お父さんはこんなに酷いとか


わがままで世話をするのが大変だとか


アピールしてきます(笑)



とりあえず元気でいてくれて


ありがとうですね


おかげで自由に動けてます


vivir mi vida

何回も独身に戻っているドラ息子でーす