師の教えは習ったひとの数だけある(なーんつって) | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

2週間ほど前にトラックに追突された
メンバーさんから予約がありました。

「わたし」と「私」をゆるめてつなぐ
京都の心と身体のスタイリスト
里っちです♪
 

 

今は美容がメインだから外傷はやってない


ただ、困った時に思い出して頼ってくれると


嬉しいからなんとかしたくなる


まだ私の「漢気スイッチ」


作動するようですね(笑)


後ろから超合金キティードーン!


病院に行って診てもらってるけど


首が動かし辛くて困ってられました


まあ、むち打ちは頚椎捻挫なので首を診て


色々しますのよね。


ここで私は仮説を立てるのですが、


事故の瞬間に無意識の反応で


腕や脚を使って身体を守ろうと


突っ張ってしまったり


首を守ろうと食いしばったり


したかもしれない!


ならば首以外のそれに関連する筋肉を緩めれば


改善するはず(かも)


という事でやってみたら


速攻で改善♡


外傷は専門じゃないんです…できるけど


そのあとは小顔にして終了〜


美容がメインなんです♪


vivir mi vida


習った事を型通りにやるのも大事

仮説を立てて型を崩すのも大事

かな?