たわいのない会話から学ぶ、女子からのツッコミ! | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

先日、メンバーさんの施術をしていての会話 
 
「わたし」と「私」をゆるめてつなぐ
京都の心と身体のスタイリスト
里っちです♪
 

 



私の手技が他の整体と比べて

(この方は元整体マニア)

凄く優しいのに実感できる効果があるのはなぜ?

って話になったのです


わたしは武力行使をしないで、

話し合いで解決するタイプなんです。


と答えながら


元々はバキボキ矯正をやってましたから

話し合いで解決できそうに無いときは

使いますよとか話してました。



「バキボキやった後はどうするんですか?」


『ゴメンね!ゴメンね!ゴメンね!

って撫でときます(笑)』


「それってDV男と同じやん(笑)」


『あっ!(笑)』


その後もディープに続く…


こんな会話の整体サロンです


vivir mi vida

ほーんとに滅多に使わないからね!

安心してね(言い訳がDV男っぽい?)