あゝそうだよ | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の整体スタイリスト里ッチです。

里の整体に初めて来られた方が「整体とかマッサージって自分でも簡単に出来そうですね。」って言ってきたので、「ええ、全部自分で出来ますよ!教えましょうか?」と返したら無言になった。

こっちが必死で説明するか、「こんな技は素人では出来ませんよ!」とか過剰にサービスするとでも思ったのか?またはそういう対応をしてもらった経験があるのか?

確かピカソにもそんなエピソードがあったっけ?

{3CA79A9D-2C6F-4AA6-8FEA-AD6FDD91DD66}