母の日でした! | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の整体スタイリスト里っちです。

5月14日は母の日でしたね(^ω^)
私は実家と離れて暮らしているので当日に着くようにプレゼントを贈りました。

んで、仕事が終わってそうな頃を見計らって電話がかかってきます。

たわいのない会話しかしないのですが、楽しいようです(笑)

その流れで、人生50年生きてきて初めて(たぶん)「お母さんの子供に生まれて良かったよ!」と言えました。
簡単そうなのに拗ねて生きてきた人間にとっては恐ろしく言えないもんですね、過去に何度か断念してます!プチバンジーです(^^;

「そう言ってくれて嬉しいけど、妹が自殺したのは私の責任やから…」とか言い出し…
受け取らんやっちゃなぁ〜と思いつつも、自分の気持ちだけを投げっぱなしジャーマンするのも駄目なんで話に付き合いました。

妹の件については確かに家族全員がそう思ってるんですよね。

孫の顔も見せられんでゴメンね〜とか話の流れを変えたりしていて「ふと」思ったのが、いい歳した独身息子で心配かけといた方が張合いがあって元気の素なのか?落ち着いて安心させるのが親孝行なのか?

どうなんでしょうね(・Д・)ノ

{AD726E4A-D923-4482-B0F5-7D053E7ECB2F}

どっちでも結果はコレか(笑)!

じん神社で引いたおみくじのおかげです╰(*´︶`*)╯♡


次は父の日です!