一つタブーを外しました(^_-) | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の整体スタイリストの里ッチです!

 

実は私、ず〜っとタブーにしている事があります!

 

それは…

 

え〜っと…

 

いいボケが思いつかないので書きます。

 

「(私個人の考えている)施術家、整体師としてはエネルギーワーク系には手を出してはいけない。」

 

なんか胡散臭い宗教っぽいとか思っていたり、手技で治せないから目に見えない「エネルギー、波動」とかに逃げてるとか、色々な思い込みとか踏み込む事をタブーとしてました。

 

 

でもやっちゃった♪

 

image

 

アクセスバーズ®︎を取っちゃいました(笑)

 

 

現代は情報過多で頭を使い過ぎです。

そのインプットした情報や、思考、不安や恐れなど、色んな情報が脳に蓄積してしんどくなっている人が多い。

なので、要らないモノをスッキリお片付けしましょうね〜っていうのがアクセスバーズです。


私は受けた後は何か頭がスッキリ!して視界もクリア!頭の回転が速くなったような気もしました。※感想は個人差があります。


5月いっぱいは「アクセスバーズ・プラクティショナーおめでとう♪里っち!」記念でお代はお気持制の体験でします!※お気持で頂いた金額は寄付に回させていただきます。


すでにコッソリと施術中に軽〜くやってます(笑)

終わったら「何か首から上が凄いスッキリ♪今日来て良かった!」という感想を(こっちが聞いてないのに)話されてます(笑)

ご希望の方はメッセージくださいね。