2017年!目指すは場末のスナックのような経営(笑) | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

2017年の仕事始めは、ウォーミングアップを兼ねて1月3日から営業するようになって3〜4年になるのかな?

 

元々は半日営業の予定だったのが、有難いことに告知し過ぎてフル稼働になってました(笑)

 

で、今年は310通信にも告知せず、聞かれたら答えるようにしました。

そしたら予定どうりに短縮営業ができました。

 

お陰で、2017年は何して行こうかとか考えれました(本来は年末までにやる事だわね!)

 

そして、行きたかったけど行けてなかったお店でボッチ新年会をやりましたが、ガチの新年会の団体でお店が大忙しになったので早々に退散しました。

 

 

飛ばしすぎると息切れするお年頃になってきたからガツガツせずに、自分のやりたいスタイルで経営ができる体質に変換していく一年にしてみます。

 

忙しい方が性に合う場合は元に戻しますけど(笑)