自分の新年は2日からだ! | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

元旦は実家に帰ったりしてたので、2日が自分ペースのスタートです。

 
まずはゆっくり寝て、起きて、いつものごとく朝ご飯を作りました(特に変わった行動なし…)。
 
さて、正月らしく「ぜんざい」を作りましょうかね〜♪
 
里の整体のメンバーさんから貰った紅白亀餅の登場〜!
 
image
 
焼けても可愛いねぇ💕
この後は軽くヤケドしました(笑)

 

image

 

お椀が味気ないですが、紅白のカメが浮いた善哉です!

image

 

来年は「夫婦善哉」になれるのでしょうか?

 

 

この後は初詣に行っておみくじ引いたら「小吉」ちょっとインパクトに欠ける結果なのでブログのネタにするか迷ったのでこっそり最後に書いときました(笑)