やってみたサルサとさとう式? | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

年末に大掃除をしてたら「ロータリーメジャー」を発見!
{1C04B881-02D6-4D14-AD71-B1DEC220E794}

これは美容整体の時に、サイズを測って記録するのに便利だから使ってたんです!(今はサイズを測らなくてもダウンしたのが判るから使ってなかった。)

おぉ〜って思い、試しに右脚だけ輪ゴムをはめてsalsaのベーシックステップで踊ってみました。

{7E846B81-5484-4E56-9FC5-831FEFD24AF0}

すると…たった1分くらいでこの数字!
フクラハギが約1センチ細くなりました(笑)

{26B0F35E-9FFC-4CB5-9EB2-3CD11E704630}

{2B2E6428-C09D-44AE-A916-7FA50F5897BB}

これは里の整体のメンバーさんでためしてみよう!

とりあえず報告です(^_-)