お久しぶりです猫
さとにゃんです猫

ほんとは先にアップしなければいけない応援記があるのですが……笑い泣き


とりあえず、ご報告ルンルン

東尋坊愛のマラニック52㌔完走してきましたチョキ

ご一緒してくださった
ダブルピース部の
東海林 さん

103㌔エントリーのオカピー さん

また、エントリーはしてなかったけど
優しく温かいサポートくださって
富山から見守ってくれていた
卯月 さん

前日当日と、いろいろサポートくださったマエケン さん

大変お世話になりました

そして、スタート前にメッセージくださった皆さん
おかげさまで無事にゴールできました

くりんそうさん繋がりで、てるせん さん

にお会いすることもできました

ホントにホントに
ありがとうございました💕
終わってみれば(たぶん)楽しい52㌔でした

東尋坊マラニックの運営に関わったすべての方に感謝申し上げます

来年もどうか、開催されますように

またね〜😍