ダイエットするって言ってるやんかっ(-`ェ´-怒) | (ゆ)の仕事とか遊びとかイロンナコト……ブログ

(ゆ)の仕事とか遊びとかイロンナコト……ブログ

崖から落っこちかけ美容師の、日常をふぁ~っと綴ったブログです。

今日からガンバロ~がんばるラブラブって思っていたら、


ご飯できてる~~!びっくりポカーンびっくり!!



しょうがないな~~。息(-゛-)

もう食べるしかないですね…コレは。ニヤニヤ



『スモークサーモンのサラダ』
(ゆ)の仕事とか遊びとかイロンナコト……ブログ

トマトのマリネとあわせて、食べましたナイフとフォーク

酸味がさわやかです!


『きのこマリオのスープ』
(ゆ)の仕事とか遊びとかイロンナコト……ブログ


バターとオリーブオイルで、玉ねぎとキノコ(エリンギ・まいたけ)を炒めてブイヨンで煮て完成だそうです。

味付けは、塩コショウだけですが、

きのこの旨みや香りがすっごく良いですグッド!

塩加減も、絶妙クラッカー

これはまぎれもなく、100点!!合格


メインは、

『ちょっとこげたカルシファーミートパイ』
(ゆ)の仕事とか遊びとかイロンナコト……ブログ


一応、豆腐を半分混ぜてくれたみたいですsss諦め



ありがとうペコリ



ガチャピン