『脂肪という名の服を着て』σ(・ε・`●) | (ゆ)の仕事とか遊びとかイロンナコト……ブログ

(ゆ)の仕事とか遊びとかイロンナコト……ブログ

崖から落っこちかけ美容師の、日常をふぁ~っと綴ったブログです。

漫画を読みました顔「あーあ」


タイトルは、

『脂肪という名の服を着て』

原作は安野モヨコさんです。



なんとなしに、モチベーション上がるかな~って思って借りたけど…



萎えました。ヨボヨボに。。げっそり


痩せたらアカンみたいな話でしたげっそりたぶん。



でもここは、いいかもにひ  これ
(ゆ)の仕事とか遊びとかイロンナコト……ブログ



それで、本の写真を撮って載せようと思ったんですけど、

表紙の女性が裸だったので、なんとなくあかんかな~って思って…

下


(ゆ)の仕事とか遊びとかイロンナコト……ブログ


 そこらにあるもので隠してみたけど、

逆に、んてれ(苦笑)





なので…


(ゆ)の仕事とか遊びとかイロンナコト……ブログ

……。


ちがうか……ため息



モザイク

ご飯、減らしました。http://ameblo.jp/310kimako/entry-11675050656.html