サモハンキンポー知らんて、どゆうこと!? | (ゆ)の仕事とか遊びとかイロンナコト……ブログ

(ゆ)の仕事とか遊びとかイロンナコト……ブログ

崖から落っこちかけ美容師の、日常をふぁ~っと綴ったブログです。

スタッフのカオリチャンが、

サモハンを、

知りませんでした。え゛!ぇ゛びっくり



この人だよ!  これ
(ゆ)の仕事とか遊びとかイロンナコト……ブログ



この人が、↓サモハン・キンポーさんやから!
(ゆ)の仕事とか遊びとかイロンナコト……ブログ



香港のアクションスターさんやで!!
(ゆ)の仕事とか遊びとかイロンナコト……ブログ



エ?

あっそっか。じゃぁ、

さすがに『燃えよ!デブゴン』は知ってるよね?
(ゆ)の仕事とか遊びとかイロンナコト……ブログ

あっっ!知ってた?!

そ~そ~、この人ね。↓
(ゆ)の仕事とか遊びとかイロンナコト……ブログ


そうやね。うん。

そ~そ~そ~うんうん



はいっっ手ビックリマーク


この人がサモハン・キンポーさんです!

(ゆ)の仕事とか遊びとかイロンナコト……ブログ
そうです!そう!!


あっ!左のひとやからね!!!!

右はジャッキーやねんで。

わかってる?

あ~さすがにジャッキーは知ってるか!


じゃぁ、ユンピョウさんは勿論知ってるよね?


……。

うそ~。ポカーン

そんなん知らんとかあるのん?


そっか。

OK!じゃぁ明日は、ユンピョウさんやね。


おやすみなさい月



ブルースリー