来てくださり、ありがとうございます。



前回記事、自費の電気の治療(デルマトロン)二回目を受けた話↓


2週間が経ちました。

その間テープで覆うようアドバイスをいただいていました。

同じテープを貼りっぱなし、という訳にはいかず(さすがに端から剥がれてしまう)

途中、何度か貼り替えましたが、2週間貼り続けました。


前より薄くなったかも?

夫にも聞いてみると「お?薄くなったんじゃない?」

やっぱり?


消え去りはしなかったけども!


これ以上薄くなっていく気はしないですが

二回目を受けて後悔なし!


レーザーのほうが効果あると言われてましたし、単純に私の興味本位で施術してもらってますからにっこり



ちなみにコンシーラーを使うとこれくらい



こちらの&beのファンシーラーを2色使いです
(使用感ありすぎてお目汚し失礼しました)


デルマトロン治療を受ける前は同じ様につけてもシミは隠れなかったんですが、
今はまあまあ目立たなくなったなぁと思いました。

と、思いつつ、レーザー治療しようか悩んでいます。