来てくださり、ありがとうございます。



電気でシミを焼く自費治療をしてから3ヶ月

赤みはひきましたが、結構のところ

効果の程はよくわからない。

少しは薄くなったかもしれない。


早い話、シミは消えてません。


アレルギー薬が30日分処方されるので、切れる頃に受診します。


医師「変わりないかぁ、やはりレーザーのほうが効果があるかもですね。もう一度電気を当ててみても良いですが、しっかりは消えないかも」


とのことで、再度電気で焼いてもらいました。これで消えたらお得じゃないか?



「今回は術後2週間はファンデーションテープを貼りっぱなしにして保護してください。」


「2週間後以降はしっかり日焼け止めを塗ってね」


ファンデーションテープ、初耳だったのですがネットショップや100均で購入できるそうです。

ドラッグストアで購入可なのが【キズパワーパッド】の顔用

キズパワーパッドに顔用があるのもその日に知りました。

で、私はキズパワーパッドを貼りました。

顔用なだけあって貼ってもあまり目立たない!

コレすごいねニコニコ