我慢弱くなりました | 不思議とお金と幸せが流れてくる♪HAPPYマシマシ↑セッション!

不思議とお金と幸せが流れてくる♪HAPPYマシマシ↑セッション!

●私は幸せになってもいい♪人生送りましょう!
●自分らしく、自分に優しい毎日を過ごす人を増やしたい♡
●コミュニケーションコーチ10年
●10名限定・無料体験セッション受付中です✧˖°

 

 

 

そんなに長く続けられて

凄いよね

 

と、よく言われるのですが、

 

 

確かに

継続は得意で

 

コスプレはかれこれ

20年やっていましたし、

コミュニケーションコーチの

ボランティアを

10年続けていました。

 

 

そこで得られたことは

たくさんあって

絶対に後悔してないし

 

絶対やって良かった!

 

ってものばかりなのですが

 

 

先日母と話していたら、

辞めるのが苦手なのかもね。

 

 

という話にもなって。

 

たしかに。。

 

長所も

短所になりうるよな

 

と思っていたのですが

 

 

最近は何だか

我慢弱くなっていて(笑)

 

 

すぐ

やめる!

ってなります笑い泣き

 

 

でも、

やめるには

人に伝えるのも

 

嫌な気分がするし

 

確かに

やめます!

って言うのは

苦手なんだけど

 

 

でも

人の好みは

変わり続けるので

 

その時に

自分を大事にするための

最適な

選択をしてあげるのが

 

いいのかなって

思います!

 

 

でも

 

子供っぽい

やめる!

は良くないので

 

メリット

デメリット

よく考えるのがいいですねグリーンハーツ

 

 

ゆめみる宝石幸せ発掘トラベルゆめみる宝石

 

体験セッションはこちらから

※無料です飛び出すハート

 

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

 

 

気軽にご連絡くださいね~手紙