#958 1年前に… | こちらは停止しました。
そういえば、去年の10月14日に放送のAKB48SHOWで、まさなと倉野尾成美ちゃんの絡みが流れたんだよなぁ。


あれから1年すぎました。あのおかげで、僕はまさなをもう一度推すことを決意できました。

チーム8のせいで、まさなを好きでなくなり、チーム8のおかげで、またまさなを好きになれた。

不思議なものです。(笑)






貴重なツーショット!

ありがとう、なるちゃん。君のおかげで今でもまさなのことを推し続けています。

君がいなけりゃ、この前のお渡し会だって行ってない。下手すりゃこのブログだって閉鎖している。


アクセス数が3というカスブログですけどwwww
続けられているのです。


そんななるちゃんに、11月23日、会ってきます。
その時の様子は、そのうち別館であげます(笑)別館