#959 刃。 | こちらは停止しました。



まぁ、予想通りだけど。
NOWAY MANの個握でさえ出ないから。

本店みたいに推し増しは使えないし、振替握手会も僕の行けるときにやる確証はないし、返金かなー。

ああ。珠理奈を叩いた人たちに言いたい。

あなたたちの言動が、こんなにも影響を与えてるってわかってます??????

このまま珠理奈が、握手会に参加しないスタンスになっちゃったらあなたたちの責任ですよ。

4年前に起きた殺傷事件のせいで、握手会に参加できなくなったメンバーがいるけど、やってること一緒ですよ!!!!

身体的には傷付けてないだけで、精神的には傷付けてるの、わかってます???
同じことやってるのわかってます???

言葉って刃と同じだよ。
刃と同じに時だってあるんだよ。

ほんと、やっちゃいけないのはわかっているけど、逆に僕が刃であなたたちを傷つけてやりたいですよ。
そんなことしたら犯罪になるから、やんないけど。
あなたたちを傷つけることで殺人罪とか傷害罪とかで捕まりたくないんで。あなたたちのせいで人生を棒に振りたくないんで。

はぁ。

とりあえず、27日は残ったメンバー(ちゅり、りょうは、みぃぽぽ)で楽しもう。


 
大矢真那公式ブログ